読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」感想れぽ

★…怜爾くん出演曲

一幕

嶋崎斗亜くん出てきて、席がわからないくだりやって、内Pとフライング。康二が出てきて幕開け、この辺は帝劇と同じ…

平プリとメインバックでてきて平野フライング、石像に衝突で事故になってもSMGO〜

 

内Pと平野がちょっと歌って、スクリーンからプリンス登場〜

で、関西ジャニーズJr!!って紹介されてうわーーー!って出てくるのはちびっこのみ(笑)長尾と道枝は紹介されて〜大西流星!!!って紹介されて流星出てくるときに怜爾くん出てくる!!!上手…かな…記憶が曖昧…赤衣装!

 

★曲名不明(浜中ソロ)

バンドで、浜中ソロ。この時は下手。神宮寺の後ろによくいる。

 

★Not Enough

続けてノイナになって、階段セットの最上段の最下手。ななななんとすぐ後ろに小島がいるんです最&高!!!

通路に降りて9-10列13-14番。曲終わりはそのまま通路通って捌ける。

 

平野フライング(壁フライングっていうらしい)からの内Pと平野と時の旅人のシーンからの

☆Four seasons

1年は12ヶ月〜〜♩

 

1月

三味線マンション登場で怜爾くん302号室。あの…三味線真横に持ちすぎてて303まで突き出してるんですが……こっちから見てまじで一人だけ気になるので直るといいね…

キメポーズみたいなの最後あるんだけど顔が凛々しすぎる

 

2月(だと思う) 和メドレー

★雅

最後列下手から2番目で康二の後ろに移動

 

☆誘う

★百花繚乱

途中から上手から出てきて大橋くんが持ってる青扇子受け取り最下手に移動。最後に朝田の投げる扇子キャッチで終わり、下手に捌ける。

果たして百花繚乱が2月なのかという疑問はさておき

 

3月

太鼓(サマパラでやってたやつ)が挟まって〜最下手にしれっと登場してる。スクリーン前の左側に移動。しれっと捌ける

 

4月 タイタニック

岸くんお兄ちゃんの弟が風雅なんですけど、風雅くんスゴイっすね…舞台立って1年くらいのはずなのになにあの演技力ヤバイ…だってまだ「僕たちの方が可愛いからに決まってるじゃないですか?ねえみなさん?」から一年経ってないんだよすごいよな…

 

5月 ヒンデンブルグ

室がただの看守長である

 

6月7月は完全にすっ飛ばされた。

 

8月 戦争

リチャがアメリカ兵なのずるくない…??????

 

9月も消えた

 

10月 オリンピック

関西ジャニーズJr.とのコラボレーションをどうぞ〜。とのことで…

 

★Lucky Man

バック後ろから1-2-2-2で7人山形で配置されてて真ん中に大西流星の計8人に段上じぐいわ。怜爾くんは下手から3人目。緑のジャケット。前の4人は一人ひとりピンスポ当ててもらえたのに怜爾くんは溝口と一緒でした〜だからスポットあたるの5番目。そのあと踊りながら回転?して上手側に移動。

基本的にチケ代はここに払ってる気がする。楽しそうに踊ってるし緩急ある振り付けなので見てて飽きない。個人的に口おさえる振り付けがすき!サビ前もかわいいね!

 

☆Back Fire

バンバンチキバンバンアッハ〜ってやつです岸くん。バックはぎゃん?ラッキーマンできてた衣装リバーシブルっぽいんだけどそれの裏側きてる気がする。

 

サマステっぽいものが挟まる

☆You&I

浜中ソロで平野バトン

 

プリンスのパフォーマンスが挟まる

☆Beat Line

 

★BIG GAME

わーーー怜爾くんのビクゲ久しぶりに見たような気がする!!15夏のビクゲよりも全然いいです!

まあ後列下手なのは置いといて、末様のうえでぐるん!ってしたり(あまりに「そんなはずないだろ…見間違いか…」と思って同担の友達に聞きまわったらやっぱり事実だったよ)、段上にいたり、最後大吾とか康二とかのうしろに入るから美味しいね!カメラマンさんここ!ここをステフォにして!!買うから!!!!!

 

★Let's go to the 2020(で、曲名あってます…?)

ビクゲの後そのままステージに居てトニトニ。まあ後列下手。最後煙の中に消えていきます…

 

一幕終わり。

 

先に言っておくと二幕はラスト15分しか出てきません!!!さっくりその前の流れも書くけど、どうぞ飛ばしてください〜

 

二幕

平野の空中散歩から始まり、自転車のやつが出てきて、でかい球もったちびたちが出てきて、曲。

☆時計をとめて

☆OH!サマーKING

突然のサマステ懐古でまじ六本木〜〜〜!!!六本木楽しかったな〜〜!!!!あ、「君と僕との〜」「King!King!」「カモンサマーステーション!」がなくて、いやべつにいいんだけど寂しかった。EXで踊り狂ってたから寂しかった。寂しかった。(何回でもいう)

 

☆Prince Princess

夏懐古ですありがとうございました。りくちゃんくらいみんな踊れないとダメダメッ!だよ!!!!関東に負けちゃうよ!!!

プリンス⤴︎プリンセスッ⤴︎のハモりも聞けたし最高だったPrince最高だな

 

☆SexySummerに雪が降る

流星ちゃん出てきてヘローヘローのとこだけワンフレーズ歌っておわり

 

☆星をさがそう

 

時の旅人内爺(ショウの父らしい)が出てきて50年後の平野紫耀から手紙が届くんだって〜。それってアイランドでは……

 

プリンス出てきて、探したんだぞ〜紫耀〜って落ち合って、岸くん「誰このジジイ(内爺)」wwww

ここで曲。ブロードウェイメドレー?でいいのかな?

☆New York,New York

スクリーンの中に入っていく平プリさんたち普通にかっこいい〜!

☆Hello Broadway

☆Can't Take My Eyes Off You

この2曲は古謝→柊和→末澤→今江→真鳥→朝田でひとりずつパフォーマンスするんだけど柊和くんここに食い込むのすごくね??????

☆Dream Girls

プリンスきて最後の曲。川北翔ちゃんいるけど時間平気なの??wwwwとおもったけど一幕が1時間、幕間30分、このメドレーまで20分だからギリセーフか!

 

宇宙人と地球人のコント

15分くらいあるので……うん…

 

なんか浮いてるベッド出てきて廃れた劇場出てくる。この劇場を立て直そう〜で

☆For The Glory

バンドとプリンス。今話題のヴェヴェってやつです……この曲かっこいいよね!

 

宇宙人たち登場

康二の「できひんっ!」と丈の「できへん」に見られる微妙な関西弁の違い…あと端っこの方でギター弾いてる正門…

あっそうそうそんで喧嘩になって

 

☆闇を突き抜けて

1120億回探したけどいなかった!!!!!まじで今でも疑ってるけどまじで出てないなんて嘘だよな!?だってたいせーとわの3人でてるからな???嘘だよな?な??…

と言えども出てないので諦めましょう。ところで「閉ざされた世界〜」の前の手合わせるやつ(?)なくてパンッて聞こえなかったの物足りない

 

平野フライングでなんかすごいハードなフライングしてる。

内爺と感動の親子のシーンがあってやっっとこのあと怜爾くん登場です!!!

 

★Future Island

最初に朝田たち出てきて、そのあとサビのあとの「みんながヒーロー!」ってフレーズで出てくる。黄色衣装で上手側。後列下手に移動。前に出てきて幕が閉まる。幕の前で下手。

 

★Let's Go To Earth

ずっっっっと静止ですwwwwテンポ変わるところで捌ける。ここからがいいところなのにーーーー!!!!!!

 

☆ALL I NEED

 

★HiHi JET

「リアリティーさえミステリー」で両側から階段セット出てきて上手セットの上にいる。5人いて上から2-1-2で配置されてるけど怜爾くんは真ん中。緑の衣装。

あの…腕あげたときベルト見えてるのあなただけなんですけど衣装大丈夫ですか…?ちゃんと着てる???

ところで関東担の人今までで何回ハイハイ聞いた?胸に手を当てて考えてみよう!私ですら10回はゆうに超えてるんですよね怖いなあ…

通路退場で怜爾くんは37-38通路。昼も変わらずみたい。通路は階段だから躓かないようにしなきゃね!でも客席も見てほしいね!慣れてきたら!顔見せてほしいね!せっかくいい顔なんだからね!!!

プリンスたちは笑顔振りまいて手振って退場でした〜!キラキラしてた!

 

ということで以上ですが、まあまた何かあれば追加訂正します。曲目がわからないのが致命的だな(笑)おとなしく雑誌待ちましょう!では!