読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

2016年7月の怜爾くん(キスマイ/WU/in大阪収録/めちゃかん予告)

雑談

※いろいろなものから解放されたので幾分テンションが高いです。お付き合いください。

 

 

みなさんこんにちはお久しぶりです

突然ですが今年の7月は異常に忙しいと感じませんか?そうですあの手持ち無沙汰な7月がなぜか充実していると、そう思いませんか??????

 

試験があったからとかポケモントレーナーになったからとかそういうことを差し引いてもやっぱりもうワクワクが止まらないのは紛れもなく怜爾くんに仕事があるからですありがとうございます

 

いまから7月について振り返ろうと思うのでどうか目の前にカビゴンがいたとしても諦めて読んでください(カモネギは許す)

 

 

 

7/1〜7/3 キスマイ

怜爾くんにとって3年目のキスマイでした!お友達にチケットを譲っていただけたので初日に行くことができました。

で、まず第一声として、京セラ・立ち位置確認・完璧にしようと思うなら・最低3回は入れ説の提案です。

初日1公演だけ見てパーフェクト・立ち位置・マスターになるのは不可能です。ましてやあの京セラドームです。広いです。見切れもあります。防振があっても無理です。諦めましょう。

ちなみに2日目からセトリやらいろいろ変わったとの噂を聞いております。立ち位置にも変更があったそうで、無理です。京セラ攻略している方いらしたらお話聞かせてください。

その前置きを踏まえて、怜爾くんの出演曲数は10/33曲でした。信ぴょう性に欠けると思ってください。初日のみの情報なので2日目のサンキューじゃんとか入ってないです。

なにはともあれアンコールでツアーのTシャツ着てる怜爾くんキングオブカッコイイすぎるし宮田ソロのオタ芸に関して圧倒的既視感だしなんだかんだでやっぱ好き〜とはまさにこのこと…

 

 

7/7 WiNKUP発売

先月まいじゃにに出演した際にあげた記事でWUに載らない愚痴を書いているのを深くお詫びします申し訳ありませんでした

怜爾くんのコメントについて賛否両論で二極化しているように感じますがべつにどうでもいいですだって顔がかっこいいから。顔がかっこいいから!!!

そしてまだWUを手にとってないよって人、今すぐ本屋へGO

まだ間に合う!!!!まだ間に合うから690円片手に本屋に駆け込もう!

そしてまだ間に合うから!(7/31まで)Webアンケートにこたえよう!!!!!

WiNK UP 2016年 8月号アンケート

もう過ぎてしまったよ〜という場合は(8/6まで)ハガキのアンケートを出そう!!!!8/6過ぎたらまた新しいWU買ってハガキ出そう!!

 

 

 

7/21 ザ少年倶楽部in大阪 収録

怜爾くんを見にin大阪収録へ向かうのは3年目になりました。今年ももれなくライブビューイングでしたありがとうございました

結局ダークネスいた!ダークネスって優馬の方ね、間違っても塚だあくねすではありませんご了承お願いします

うーーーーーーん夏の曲が少ないのでここからANOTHERがどうなるとか予想できない。ぶっちゃけると去年の方が出番多かったんじゃないの〜?とは思うけど、今年は関西ジュニアにQで呼ばれるし(予言)(言霊)(実現してくれ)、まあ放送を楽しみにしましょう!!!!

相方がふと「怜爾くんって、どこにいても怜爾くんよなあ」みたいなこと言ってて笑いました。そうです怜爾くんの踊り方は怜爾くんっぽいのですぐわかります

その怜爾くんっぽさがやっぱりくせになるというか、見てて飽きないからずっとそのままでいてほしいと思う反面、シャツ(以下略)でした。

 

 

 

7/24 TVfan発売

テレファン内のコーナー「めちゃかん」、今月は福福ということで休業中の福井くんが雑誌に〜〜ってTLがワーーーってなってて、よかったねえ( ◜◡◝ )と仏の微笑みで眺めていたところ、「次回は大谷怜爾と吉岡廉が初登場!」ってHa?????????!??!???!??!??!??!??はっ!?!???!?大谷怜爾さんってあの大谷怜爾さんであってますか???エッ!??!??!!?

次回予告と題して浴衣姿でキメていらっしゃる怜爾くんみて声も出なかったのでとりあえずテレファン公式に感謝のリプだけ添えました。さっきリプ返ってきたけど「浴衣がとってもお似合いでしたよ。」だって。えっ公式の中の人にも素敵って言わせちゃう怜爾くんもしかして人類のキセキ?????

発売日8/24です。どうでもいいんだけどテレファンのアンケート送ったのが6月だったからすごく嬉しい。福福と同時撮影っぽいので2週間くらい前に取材したのかな?キスマイおわってちょい。尊い…

 

 

 

以上のことからいかに今月がアツい1ヶ月だったかお分かりになったと思います。なので今すぐに本屋へGOして690円を渡す代わりにWUをゲットだぜ!してください。いらないアンケートだなって思ったらこっそり切り取って空欄を埋めた上で52円切手を貼りポストに投函してください。

ところで全く関係のない話になるので興味ない人はポッポでも捕まえに行っていただけたらと思うのですが、無事教員採用試験を終えました。手応えあるので合格報告できると思います。あとさらにどうでもいいことですが出戻りました。以上です。

 

 

8月は1ヶ月舞台「ANOTHER」に「めちゃかん」登場、in大阪放送があり9月をすっとばして10月になるとえびとジャニーズ・フューチャー・ワールドやら何やらがありそうしているうちに今年もクリスマスの季節になります。

今好きにならないでいつ好きになるの???

 

 

今だピカチュウでんこうせっか〜〜〜〜〜!!!!!!!!