読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

怜爾くんが819日ぶりにまいじゃにに出演した件について

雑談

怜爾くんがまいじゃにに出たぞーーーー!!!!!!

 

2014年3月9日の放送ぶりです。まあ4/20に映り込みもあったけど、収録にちゃんと呼ばれてるのは2013年12月ぶり…?エッ2年5ヶ月ぶり????????

 

なにはともあれ怜爾くんがこうしてテレビに出ることを望みすぎて大谷担の友達と話してるときも結局すべての話の終着点が「怜爾テレビ出てくれ」に完結するくらい熱望していたので嬉しいですとっても。

まあ14の冬に出てくれとか15の夏に出てくれとか思うことたくさんあるけどもういいよ。おめでとう〜〜〜!!!!

 

文字起こししようと思ったんだけど私の文章じゃ伝わりきらないからどうか皆さんまいじゃに観てくださいお願いします。録画忘れちまったよ!って人は私に連絡してくれればなんとかするし、ていうかれぽのアカウント(@re_jistar)で一応動画貼ったのでごらんくださいよろしくお願いします。

 

そして

 

ご存知だろうか…昨年の12月にWiNKUPに載ったはいいもののその後音沙汰なし、という事実を…

載ればいいってもんじゃないし!!できることなら載り続けて欲しいから!!!!あれからもそこそこアンケート送ってるんだけどね!!なかなか載らないよね!!ナンデダヨッ!!!!!

 

で、まいじゃにもそうなってほしくないから…感想・要望をよろしければ送っていただきたいのです…

まいど!ジャーニィ〜への要望はこちらから 番組へのご意見・ご感想|BSフジ

 

で、

まいじゃにで喋るくらいになったんだから期待してもいいのがin大阪かな〜と思ってて、関西Jr.にQとか?気になるKJとか?まあいろいろあるじゃないですか??

だから、狙っていこうと…!!!

少年倶楽部への要望はこちらから ザ少年倶楽部 - NHK

あとハガキでも送れるらしい〜〜!!

「〒150-8001 NHK BSプレミアム ザ少年倶楽部」が宛先です。

 

毎年「こんばんは!毎年楽しみにin大阪を見ています!ところで私は最近、大谷怜爾くんのことが気になってます♡どんな子なのか気になるので、ぜひ少クラで紹介してほしいです♡よろしくお願いします♡」みたいなのをまあ送ってるけど一向に読まれないね。絶対シュレッダー行ってるね。さすがに今年も「最近大谷怜爾くんが気になって〜」って出したらなんかもうご察しって感じだよね。わかる。

 

ということでたくさんの人に要望を出して欲しいのです(T . T)数撃ちゃ当たるだろ戦法……

とりあえずいい調子でグイグイきてるのでこのチャンスを絶対逃さないように!!!頑張っていくしかない!!

 

私事ですがわたしもただいま大絶賛教育実習中でして、忙しいったらありゃしないぜ…!!試験も来月に迫ってるし、怜爾くんが頑張ってるんだから私もがんばらな〜〜〜!!

夏はどうなるかさっぱりですが、気持ちが怜爾くんに戻ってこれたらいいな。

 

ということで、よろしくおねがいします(T . T)ではでは…