読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow2016」感想

ちゃんとしたレポ

セットリスト

1.Dream Catcher

2.バンバンッ!!

3.ロマンティック

〜メンバー紹介〜

4.雅

5.心の空

6.誘う

7.百花繚乱

8.宇宙に行ったライオン

9.ドキドキBreakOut

10.torn

11.あなた

12.愛を叫べ

13.さくらガール

14.桜、咲いたよ

15.桜咲くcolor

16.桜援歌

17.HONEY BEAT

18.花唄

19.サクラ咲ケ

〜コント〜

20.UME強引オン!

〜MC〜

21.シルエット

22.TAMER

23.criminal

24.Can't stop

25.Eternal

26.LET IT GO

27.ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

28.1582

29.待ったなんてなしっ!

30.ツキノミチ

31.轟-GO!!-

32.Love or Guilty

33.コワレソウ

34.Dial up

35.蒼い季節

36.NOT FINALE

〜アンコール〜

37.Happy Happy Lucky You!!

 

 

いつもは最後に感想まとめるんですけど、先にちょっと前書き。

今回はもはや行けない(行かない)と思ってたレベルなので…1公演入れただけでよかったです。とか書きながら、やっぱり1公演しか入れなくて怜爾くんの漫才の回入れなくて、悔しくて生活に支障をきたすレベルで病んでて、つかれた(笑)

こうならないように担当降りて、関東の子で満足しようって思ってたのに難しいですね(笑)今の担当のことはすごく応援してて楽しいし自分のペースで応援できるし、気が楽で。それなのに怜爾くんに会えなくてこんなに精神的に疲れるなんて思ってなくて。もうおたくごとやめたいです、それが本望です

 

 

★…怜爾くん出演曲

 

★Dream Catcher

階段のどこをさがしてもいなくて!同担の子と入ってたので、どこ??ってきいたら一番上!!とのことで!!

えーーーー本当に一番上にいる。。。吉岡と二人でど真ん中の一番上で。白ジャケット似合う。えーーーーなんかもうすごい。。。すごいよ本当に。

最後の手拍子のところで足もチャッチャッチャッチャッチャ〜してるのかわいいよね〜

 

そのまま階段をおりて

★バンバンッ!!

でたよ。でたよ。ひどいよね〜〜。私去年から「バンバンがアンコールはマンネリ」って言ってるのにこのタイミングで??私が松竹いくのやめたタイミングで???2曲目???ひどいね?????

で、すごくよかったです。ただ!!!!文一さんが!!いるなら!!!!!「今高く〜」からやってほしいです!!!!!!!!いつか叶いますように。

なんか見た感じ15クリパって感じのバンバンだった!いつものバンバン。立ち位置もそんなに変わった印象なし。安心安全のバンバン。

 

★ロマンティック

この辺でちょっと胸熱になる。関西オリ曲続くとテンションあがるよね。

夏ぶりかな?相変わらず「抱きしめる〜」が愛しいよね!!!!頭コテンって傾けるのずるいね!!!きーみを!でパッって腕広げるところまですきだよ。すきだよ。

 

★メンバー紹介

これ全員呼ばれるやつか〜と思ってそわそわしてたら友達が最後だよ!って教えてくれて!いやーーーーほんとうにさーーーすごいよね。すごいしか言葉が出てこないけど。

本当に「大谷!」って呼ばれてピンスポあたって踊ってたよ。本当だよ…

 

★雅

★心の空

★誘う

★百花繚乱

和メドレーって言われてるやつ!!誘う久しぶりにきいた!!!

立ち位置メモるのに必死であんまり覚えてないけどかっこよかったのは確か。

 

☆宇宙に行ったライオン

☆ドキドキBreakOut

☆torn

福福とわせいかな??あとバンド。tornの衣装が友達が好きなやつで(笑)15春のクレマイとかのやつ〜。わたしも好きです。

 

☆あなた

浜中文一ソロ

 

☆愛を叫べ

雅ちゃんが天使すぎた…

 

★さくらガール

曲が好きなので今年もこれ出てくれて嬉しい!怜爾くん×桜の儚さが本当に夢みたいで現実??って思う。

 

☆桜、咲いたよ

捌ける。

 

☆桜咲くcolor

☆桜援歌

桜援歌、なんか龍太くんと文一くんの軽いコントみたいなの挟まる(笑)

 

☆HONEY BEAT

いやーもうハニビに出ない年齢なんだなと(笑)2年ってすごいんだなって思った。2年でそれだけ成長したってことだもんね。

 

☆花唄

サクラ咲ケ

上手のところにいたかな?

 

〜コント〜

コント、2種類あったらしい〜。執事喫茶しかみてないけど!小島がおもしろすぎて涙でた。小島つよすぎてやっぱりこれからも超がんばってほしい。応援してるぜ〜〜〜〜!!!!

 

★UME強引オン!

セットを片付ける怜爾くん〜からの花道いった!よかった〜!花道で怜爾くん間近で見た人〜〜〜〜!!!どうでしたか〜〜〜!?!?!?!??!?人類史上最強の顔面だったでしょ〜〜!?!??!?惚れざるを得ないよな〜!?!?

 

去年の楽のゆめごーいん思い出した。ゆめごーいんすきだけど、なんだかやっぱりちょっと切なくなる。

 

てかあ!!!マイク持ってました!?!?マイクに緑のテープ巻いてありました〜〜!?!?!?固定マイクですか??!?!?!?!?

 

☆MC

メインのみ。

 

☆シルエット

一つ疑問なんだけどだいごりんって重岡くんなの????????

だいごりんの素敵なところは、既存を壊さないことなのかもしれないなって思った。負けへんでもそうだけど、重岡くんに近いように歌ってくれる。いや私が勝手にそう思ってるだけかもしれないけど。だからこそ大サビは全部だいごりんがよかったよ〜

重岡くんが見えて本当に泣きそうになった。重なる。

「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」は自担に歌ってほしい歌詞ナンバーワンだし重岡担のときしげそろで聞いて軽率にないたし重岡くんはわらってくれるしで思い出がぎゅっと詰まった歌だから、聴けて嬉しかった。

 

☆TAMER

★criminal

★Can't stop

★Eternal

流れが速い(笑)

すげーーーマイク持ってるーーーすげーーーーー。。。って思ってたらすぐ終わる(笑)

 

☆LET IT GO

康二ソロ

 

☆ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

ホルモンバックはチビのみ!まいじゃにでやりそうwwww

 

★1582

仮面つけてらっしゃってどこに〜〜どこにいるの〜〜状態だった。あと1回入ったら見分けついてたと思うから悔しかった。上手にいたんだって〜

 

☆待ったなんてなしっ!

なんか文一くん流星室のコント?みたいなの挟まる(笑)

 

☆ツキノミチ

ツキノミチでブランコ探してしまってはっとした。私はすでにジャニワに取り憑かれてるのか…

それでもやっぱりだいごりんが重岡くんすぎて涙

 

あとおおおおお!!!小島の見せ場すぎた!!!こじまかっこいいよ!!!!!すごく!!!!

 

★轟-GO!!-

なんかもう一生見れないと思っていたわけで。夏は角膜に記録装置つけたいくらいだったわけで。視神系からどうにかしてブルーレイに送れないか悩んでたわけで。しんだ。怜爾くんかっこいいよ。かっこよすぎて文字でかくしたままになるくらいにはかっこいいよ。うぃがらえもーしょん、でぃすぃぜぼりゅーしょん、とぅごー。のところ好きだよ。相変わらず背中反っててかっこいいよ。すきだよ。

 

★Love or Guilty

★コワレソウ

轟に全部持って行かれて記憶喪失

 

☆Dial up

大西ラップよかった!これからも歌ってほしいな〜

 

★蒼い季節

てか好きすぎるから。曲。蒼い季節好きすぎるから。振り付けこみで好きだから。怜爾くんは下手の花道の始まりみたいなところにいたから。

 

★NOT FINALE

なんかさ、セット回転するんだけど(笑)怜爾くん下手のセット裏みたいなところにいて、なんだこれ既視感ある…とおもったら14クリパね(笑)

それでもさいご前に出てきて深〜〜くお辞儀して、幕しまり。

 

〜アンコール〜

アンコール毎公演あったらしい。なおさら冬の気まぐれアンコールがいらつくんだよ〜冗談じゃないぜ〜

 

★Happy Happy Lucky You!!

幕閉まったところそのままで幕開く。

あ!はぴらきやってなかったね!そうだわ!そうですわ!

14春14クリパ15春15夏15クリパ16春、とほとんどの松竹で聞いてるのに飽きないし楽しいしまた次も聞きたいって思うからすごいわ

たまには、エンディングのはぴらきもまた聞きたいよね〜。ねえどうしちゃったんだ〜い?さみしそ〜〜に〜。。。

 

 

以上、21/37曲。レポ垢で20/37って流してしまった気がするごめんなさい。

 

とりあえず感想としては、すごい。それ以外の言葉がでてこない。

怜爾くんが漫才の回入れなかったけど、友人から逐一報告があって、怜爾すごかってんで〜はるりんにみてほしかった〜って連絡があって、いや本当にありがたい限りです。

私も見たかったです。とても。でも叶わなかったのでテレビでやってくださいお願いします。怜爾くんテレビでてくれ

 

あと!KANSAI JOHNNY'S Jr.アーチが!復活してて!あれうざいんすよね!!!見えねえ!!!!でも見えねえと思うことすら懐かしくて楽しかったありがとう。

 

これから怜爾くんがどうなっていくのか全然知らないけど、まだわたしは出戻らなくていいかなとおもいました。遠いところから、キラキラした怜爾くんを見ていたいから、しばらく遠くにいるね。

 

 

 

来年の春は大谷担として、松竹座に来たいです。