
連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

ご報告

雑談

というか。まずあけましておめでとうございます。

ジャニヲタたるものがブログで「ご報告」というタイトルを掲げて記事をあげる時は、たいてい担降りに関するエトセトラ関係が多いと思うし、それを期待してこの記事を開いてしまったあなたはドンマイ。降りません。が。

 

しばらく更新を控えようとおもってご報告とさせていただきます。じつは今大学3年生で、つぎ4年でいろいろ忙しくなるので…現場自体もつぎのジャニーズWESTの広島公演で10ヶ月ほどお休みしようと思っているので。

就活というか、教員志望なので教員採用試験を受けることになるんですけど!怜爾くんにも、自己満といえど「つぎ怜爾くんに手紙を書く時は合格報告になる」って手紙を出したし、ちゃんと次の冬には笑顔でいたいし!

 

仕事まとめもわりとこまめに更新してきましたが、2016年はさすがにちょっとつらいので11月頃に全部コンサートや舞台はまとめて出します!でも雑誌の写り込みとか、コンサート見学とか、全部追いきれないと思うのでその辺はごめんなさい(T . T)

 

怜爾くんに降りてからというもの、たくさんの方にこのブログにアクセスしていただけて、すごく嬉しかったです。降りたてのときは松竹座で、リング?のポールを持ってる役とか、「どこにおるねん!!」って言いたくなるくらい後ろで踊ってたり、発言もまともにできなくて、夏は松竹座に出られないこともあったり。

そんな怜爾くんがいまや「メインバック」として全国飛び回ってたり、冬も定期的に声を聞けたり、雑誌に載ったり。

 

降りた時はまさか大阪行かないでも、怜爾くんに会いに行けるなんて思ってなかったから、すっごくすごく嬉しかったです。

 

しばらく怜爾くんの応援には行けないし、怜爾くんの「今」を記事に残すこともできませんが、怜爾くんがこうやってどんどん前に進んでいる分わたしもちゃんとがんばらなきゃ!って思う!!!そう思わせてくれる怜爾くんは尊い!!!!!!

 

ということで、本当にしにそうなくらい言葉が溢れて仕方ないときとか、突然想像を超える衝撃を与えられた時以外は本当に更新できなくなりますが、なにとぞ宜しくお願いします。

 

東京都の教員採用試験は10月下旬が合格発表となるみたいなので、早くてもつぎ更新できるのは11月かな。怜爾くんの誕生日までには、教員になれます!って更新できるようにします!\(^o^)/

 

戻ってきた時に、怜爾くんが今よりもーーーーっと素敵なアイドルになっていますように!