
連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

怜爾くんが駆け抜けていった16歳を振り返る

雑談

11月20日の誕生花の一つである「ツワブキ」には、こんな花言葉があるそうです。

「愛よ、よみがえれ」

 

 

 

 

本日大谷怜爾くんが17歳の誕生日ということで、おめでとうございます!17歳になったということは自家用ヘリやら飛行船やらの免許がとれるし、400mlの献血も今日からできるんですね〜!(無駄情)

 

ぶっちゃけ去年から大谷怜爾(17)の字面がかっこよすぎて16歳とばして17歳を2年やってくれないかなと思っていたのですが、振り返ってみると16歳の一年間は怜爾くんにとって素晴らしい時期だったのではないかな、と思えます。

 

というわけでざっくりこの一年間を振り返ってみようと思う・・・!

 

 

・クリパで福福と組まされる

・俗にいう「福福大吉ライン」ができた

・MAGICでれんれんのバックにつく

「あれ…れんれんが二人…?」ってざわつくオタク多数

・意味深なフリップを連発する*1

・おけおめで小島とシンメ

・春松竹で突然のテニス

・ここでも福福大吉括りが垣間見れる

・TVガイドにこじけんと間違われて雑誌に載ってしまう

・セクゾ大阪で特典映像撮ったからそれがDVDに残る

・優馬ソロコン見学する

「あれ…れんれん…?」ってざわつくオタク多数

・初めてえびのバックにつく

・夏松竹にいる(2年ぶり2回目)

・パンフレットに載った(2年ぶり2回目)

・名演技だった

・テレファンに名前付きで載る

・キスマイバック(1年ぶり2回目)

・エンドロールに Reiji Otani の文字

・V6コン見学で軽く自己紹介する

・少クラでマイク持って歌ってる

それどころか大谷怜爾って名前出てるーーーー!!!

・マイク持ってテレビに映ってる

・感動

・バレーの応援サポーターのバックにつく

・生中継で地上波(初)

クリパのポスターにお名前と写真が!!!!!

 

そして。

 

先日初めて怜爾くんの生写真がジャニーズショップに並びました。ジャニーズJr.に入所して1214日目のことです。本当にうれしくて、期待してなかったから驚いたし、あっこれからは期待していいんだなと思いました。

 

だから、今日からの怜爾くんにはたくさん期待していこうと思うし、たくさん活躍してほしいなって。

 

ユニットにも組まれてほしいし、レポじゃなくて普通に雑誌にも載ってほしい。今まで経験してこなかったような仕事を、たくさんしてほしい。

たくさんの人の目に触れる仕事をして、たくさんファンを増やして、いつか怜爾くんのファンだけで松竹座を埋めてみてほしいし、幸せになってほしい。(重い)

 

これから多分受験生で、大変なことも多いと思う。ジャニーズの仕事厳しいな〜って思う日も来ると思う。でも、ファンはずっと怜爾くんのこと応援してるからね〜!!

 

 

 

今日からの日々が怜爾くんにとってかけがえのないものになりますように☆

Happy Birthday ♡

*1:過去記事参照 harulin820.hatenablog.com