読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

in大阪とか夏松竹とか

夏です。

 

大阪東京を行き来しているのですが、どこも暑くてウンザリします。

今年の夏、団扇を持てるのはTDCでやってるサマパラだけのようで、どこか盛り上がりに欠け・・・何でもないです。

 

松竹で私史上はじめて団扇禁止ーーー!って言われていま超びびってるのと、えっ誕生日あるのにwという残念な気持ちと、夏の暑さと、セミがうるさいのと、また歳をとることになるのと、、、、、話が逸れました

 

先日少年倶楽部in大阪とかいう年に一度の大イベントがあって、in大阪といえば去年は各位にご迷惑をおかけしました・・・

 

去年超迷惑かけたであろうKちゃん(仮名)と一緒に今年はライブビューイング(笑)に行きました。

結果から言うと超たのしかったし画面見るためだけに大阪行くの!?という自分の中の悪魔()を追い払えたし、まあ「行こうか悩む」とか言って行かなかったこともないし行って後悔したこともないから、ヲタク楽しいな〜とかおもったり。

 

まぁ何がたのしかったってやりたい放題()だったところ。本人目の前にしてるわけじゃないから済ました顔()してなくていいし、感想言いたい放題だし、自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(古)っておもいました。

 

あと何人かこっちのステージに来たのも面白かったしたのしかった。画面の向こう側でも自担はかっこよくてかっこよくて素敵だったよ!!!!!!!

 

かっこいいといえば。

 

少年たちが幕を開けたわけで、詳しいことは千秋楽終わってからちゃんと書こうと思うけど自担史上最強のビジュアル(私調べ)で、初日から松竹座の奥底で唸りを上げていたのは私です。うるさい。

 

最近気づいたんですけど怜爾くんって前髪の長さでビジュアルのよさ左右されますね・・・!つまりそういうことだ!

私ロン毛が好きなのか何なのかよくわからないけど、好きな男の子が髪切ってきたら高確率で萎えるタイプなので、つまり…うん!そういうことだ!(雑)

 

だから私は重岡くんのことが好きだったんだなぁとか全く違う方向について納得したり今年の夏は忙しいです(雑)

 

話が逸れた。

 

で、まぁ超かっこよくて、あんなにかっこいい顔見れるなら団扇なくていいやとか、いややっぱあったほうがいいとか、いやでも持てないしとか、こうして話が逸れてゆく、

 

怜爾くんが超かっこいいのは今に始まったことではないし、なんなら2年前のANOTHERの頃から超かっこよかったわけだが、カッコイイ度は年々急☆上☆Show!!(古)しているように思えて、あ〜怜爾くんのカッコイイ度関数は微分したら常に正かなあ(泣)とか思ってハンカチを握り締めています。

 

そろそろ各位から「なんの(白目)」というツッコミを受けそうなので手身近に端的にこっそり詳細を述べると、

 

なんだかんだビクゲにドキッとします…。別にど新規なので思い入れがある曲で云々〜みたいなことではないけど、「あっ、怜爾くんって本当に関西ジュニアなんだな」とか、変なところでドキドキしてます。

 

本当に重岡くんがいた世界でお仕事してるんだな、とか、もっと言うと内くんがいた世界で…とか、勝手に自分の世界のなかで何かがひとつひとつ繋がって、感慨深いです…。

 

あーとはーオレオレカーニバルですか。衣装がけしからん(雑)ので、あんなのが海辺に歩いてたら死人が出る気がします。目があったら即死です。別にウインクキラーしてるわけじゃないです。

 

あとは千秋楽後の記事にとっておこうかな…!多分書かないこともあるので、気なる人は「なあはるりん的少年たち見どころポイントって結局どこなん」とか直接聞いてくれればこっそり教えます。察してる人は察しててください。ヒントはこじm・・・

 

そんなかんじ。

 

少年たち、少しだけ減らしてキスマイに行く予定です。去年行けなくて残念だったので。それにクリパまで空いちゃうから〜〜

 

今シーズンも自担がイケメンで幸せです。生きててよかった。なんだかんだで20日が楽しみでしゃーないです。誕生日というよりは怜爾くんに恋()に落ちた日。きみにひとめぼれ〜〜〜

 

さて、千秋楽まで無事におわりますように。みんな怪我なく頑張ってほしい!

夏バテにはきをつけよう!じゃ〜にぃ〜〜