読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

パリピポとA.B.C-Z大阪

雑談

今年もようやく半分が過ぎようとしていると知ってびっくりしました。2015年もあっという間に終わるんですかね〜。

ちょうど半年前は松竹座でクリパが…。え待って半年前なの!?MAGICそれはMAGICってもう半年前なの!?怜爾店員のいる寿司屋も「ずっと〜ふたりで〜♡」もクリスマスメドレーも半年前なの!?セクサマもgiftもサンタの願いを叶えるコーナーも10年後もパリドンもウィンラバも…れんしょがいる松竹ってもう半年前なんだ…。

 

あと半年したらまた冬がやってきて、まぁきっとクリパで、きっとまたこじらせて、来年の今頃も「クリパって半年前なの!?」って言ってる姿が容易に想像できるのでつらいです。

 

そんなことではなくて(笑)

 

6月はパリピポの神戸公演とA.B.C-Zの大阪公演にお邪魔しました。

 

まずパリピポだけど、単純に羨ましかった。それだけかな〜。

重岡くんの変わったところ、変わらないところ、まとめてやっぱこの人すごいな〜と思うし、グループとしても素敵だなぁと思った。超楽しかったし!!!ツアーも終盤ってことでMCしらけてたりもあったけど(笑)、面白かったし行ってよかったな〜と思います!

 

A.B.C-Z大阪は、とりあえず怜爾くんがいてくれてよかった。「大切なことは君がいること」って本当に思いました(笑)えびらぶが可愛かった!

ただパリピポのことも兼ねて考えたりして悔しくなって結局マイナスな感情しか生み出せなくて、でも居てくれるだけでありがたいし、でも〜…ってそれの繰り返しで。こればっかりはどうしようもないのかな、はぁ〜。ってどんどん気持ちが追いつけなくなって。まぁ別に誰も悪くないし一人で勝手にネガティブになってるだけだから、自分が考え方を変えればいいんだけど(笑)難しいね〜、もっと頑張って欲しいって思っちゃう。

 

重い話はその辺にして、全体的な感想なんですけど!!!

まずバックが最高すぎてちょっと…恥ずかしいから気に入ってる子全部ここに羅列したりはしないけどとりあえず目黒の蓮くんまじ可愛いが過ぎるのでは……?だいたい可愛い子って大西さんの「小さくて可愛い」とか西畑くんの「女子から見て可愛い」が大半を占めるんだけど、めぐれんはあの大きさいっぱいにカワイイが詰まってるパターンで大きいほどカワイイ。最高っす…。

他にも数名「!?」ってなる子がいて天国でした本当にありがとう。小島も可愛かったよ!!!!!!!

 

えびコンに入るのは初めてだったんだけど、(当たり前だけど)他とは全然ちがうよね〜。テーマパークみたいだった。コンサート始まった瞬間から別世界!みたいな。それはやっぱりえびだからこそ作り上げられる雰囲気なんだなと思いました。スタトロも納得。スタトロが通る通路の一番前の席だったんだけど手を伸ばす人いないし、席移動する人もいないし、みんな手を振ってるだけ。塚田くん五関くん橋本くんが通ったけど皆さらに上の方をみていたし、あ〜こういうところだな。って思いました。

 

あと見学にあほすき組とパリピポバックの一部がいて、不思議な気持ちでした。先週はこの人たちがメインのコンサートに行ってたのに今は同じもの見てるんだな〜って。

重岡くんが相変わらずで面白かったな〜。

 

そんな感じで多分このまま6月が終わって8月の少年たちがあって。いろいろ挟んでクリパで。無事に今年が終わってくれればそれでいいかな〜と思います。

 

あ、今年の夏は松竹にいけますように〜。七夕の短冊に書いておこう…。