読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

ごく普通のブログを更新したっていいじゃない

なんかいつも気合入れて「お前は週刊連載コミックの漫画家か!」ってくらい死ぬ気で文章書いて更新してたんだけどたまにはこんなゆるく更新させてくれたってええじゃないか。

いま私はスターバックスでMacbookAirを開いてカタカタしてるんだけど、俗にこれを「ドヤリング」と呼ぶらしいのだけど、ええじゃないか。

 

とくに話題があるわけでもなくただ更新したいんです。そういう日ってあると思います。

 

じゃあ最近のことでもブログにしますね〜。最近というとGWかな。NEWSとセクゾのコンサートに行ったんですよ。しかもどっちも大阪。GWに東京大阪2往復ってまじで体力使うんですね、しばらく新幹線には乗りたくないです。疲れました。

 

まずNEWSだけど、普通に楽しかったな〜。毎回NEWSコンには必ず足を運ぶんだけど、毎回楽しいわ。外周半分しかなかったのはびっくりしたけど(笑)

コンセプトが「白いキャンバスに色を足していく」らしくて、セトリがMr.Whiteから始まってSEVEN COLORSで終わるあたり面白いなって思った。そういえばNEWSにcolorってアルバムありますよね〜。あれ好きです。でっていう。

あとツイッターでも散々言ったけどてごにゃんのファンサがすごくてびっくりした。普段人の名前は苗字プラスさん、名前プラスくんとかで統一するようにしているけど今日だけはてごにゃんって書かせてくれ。

てごにゃんが上がるリフトの近くにいたんだけど、あの人一曲で20人くらいに投げチューやらテイッ!やらピースやらしていて普通に感動した。デビュー組ってファンサするイメージないから。それもスタンド後列狙ってたからなおさら。

そういえば私も(まだ制服を着ていたころに)東京ドームの後列(30ゲートとか)で「投げチューして」の団扇に応えてもらったことがあるなぁ。あれは気球に乗って上のスタンドまで上がってくるっていう演出だったんだけどすごく嬉しかった。1階スタンドでさえないのにてごにゃんに投げチューしてもらえるんですよ。思い出になりました。

そんなことも思い出して、てごにゃんは敢えて後列にファンサしてるのかなぁ、すごいなぁ、と思いました。尊敬する。尊敬の意を込めててごにゃんの団扇を買いました。

 

次にセクゾだけど、当ててもらったり友達から譲り受けたチケットだったし立ち位置とか全然気にしてなかったのに見事に立ち位置近くの席で笑った。ありがたい。

あと全然団扇見てくれなくて笑った。その時は笑えなかったけど(笑)

なかなかショックで帰り道もNEWSのSmileMakerとか聞くしかなくてとことん病んだ(笑)でも人間、一番下までテンション落ちるとあとは上がっていくもので、3日くらいしたら楽しかった〜って思えたのでだいぶ単純だなって思う(笑)

 

当ててもらったのが結構前の方で、ガムシャララとか真面目にガン見してたんだけど顔が綺麗すぎて困った(笑)

まぁよくよく(福福吉岡のこととか)考えたら状況的には悔しいけど、でも、いつか…って期待しておく!関東で待ってるわ!!

あと勝利ソロの「好きだよ」で制服姿で出てきて普通に沸いたね。へいゆー、ちゃちゃちゃちゃんぴおん、そんな感じの可愛い曲も全力だったしいいもの見れました!たのしかった!(結局)

 

GWはそんな感じでした〜。病んでた時に友達が電話くれたり学校のひとも気にかけてくれたりつけ麺連れて行ってくれたりひとの優しさを痛感して泣いた!!!

あ、泣いたといえば風磨くんのソロがいい曲すぎて泣いたのでみんな聞いてください。スクリーンに出てる歌詞が手書きなのもジーンときた。わたし風磨くんと同い年だしね〜。これからも頑張ろう(泣)(誰)

じゃ、気の向くままにかけたのでおわり〜。つぎの現場はジャニスト神戸です(予定)