読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

「ザ・少年俱楽部 in大阪」 番組観覧レポ【ネタバレ含む】

ちゃんとしたレポ

★…大谷怜爾くん出演曲

☆…その他

 

 

★浪速一等賞

 

パワーメドレー

☆NOT FINALE

☆コワレソウ

☆Battle

☆負けへんでBaby

☆UME強引オン!

 

〜MC〜

ゲストはSexy Zone中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん。

なかなか大阪来ないもんね?みたいな話を河合くんに振られて、先週神戸でコンサートしたんですよと。

「神戸きた人〜〜〜!」

\はーーい/(小声)

 

…少なすぎワロタ

 

照史くんも司会に合流してちゃんとしたお話を始める、

風磨くんが澄ました顔して照史くんの太ももに手を置く!!しかし河合くん気にせずMC続ける!!耐えられなかった照史くんが一言「なんで誘ってんの?」

 

それNHKで言っていいのか

 

★男Never give up

神戸オーラスで生まれた\おんな!/のかけ声は一切ナシwwwwあれ流行ったら面白いのに。

☆タイトル不明

★Keep the challenge

白い衣装お似合いでした〜!!

 

☆Get Up!

 

〜MC〜

重岡くんの話。

さっき重岡くんが照史くんの指輪を食べたとのこと。

(^ヮ^=)「まちがえた」

 

指輪は間違えても食べるものじゃないと思うよ!!!

 

ゲストの中山優馬くんを迎えて、流星くん・重岡くん・優馬くんでの同期トーク。

 

プロフィール記入時にたまたま流星の隣の席だった優馬くん。ちらっと流星くんのプロフィールみたら93年って書いてあったから「同い年なんや!!」って話しかけてみた。しかし流星くん、ガン無視。

 

昔の画像があります〜って07年のJr.にQの画像がそれぞれ公開される。

当時言えなかったこと、今消化しよう!ってことでプチ暴露会。

 

重岡くんから流星くんへ。

当時、沢山研修生いたのにも関わらずオーディションで重岡くんだけにメアドを聞いた流星くん。

(ノノ_☆)「じゃ、あとでメール送るわ」

(^ヮ^=)「おん」

重岡くん家で携帯を握りしめて待つ、しかしメール来ず。

 

しかし流星くん曰く「絶対送った!」と。

(^ヮ^=)「送ってない!」

(ノノ_☆)「送った!」

(^ヮ^=)「送ってない!」

(ノノ_☆)「送った!」

 

・・・もうどっちでもいいよ…

 

結局、(^ヮ^=)「じゃあ何かの手違いダァ…」とのことで決着がつきました。

 

 

流星くんから優馬くんへ。

(ノノ_☆)「ぼくねえ〜ゆうまのことイジるときに〜さかなクンっていうんですよ〜、で〜(流星くん以外の人には)いじられてもキレないのに〜俺の時だけキレるんですよ〜」

 

(´◇`)「おまえそれは声かけられたときに無視したからやな!wwwwww」

 

優馬くんから重岡くんへ。

幼いころの優馬くんにとって「しげおか」という名字が覚えづらく、「イガグリくん」と覚えていたと暴露。

(^ヮ^=)「淳太くんにも寝不足のパイナップルって呼ばれてた」

 

 

☆for now and forever

 

ここで一旦幕が閉じる!多分1週目がJW、2週目がしょうれんメインなんじゃないかなぁ〜?

 

★Happy Happy Lucky You

怜爾くんのはぴらきがついに映像化キタ━(゚∀゚)━!

テーマはつながり。もううじゃうじゃいる関西Jrも捌けずオープニングに残って撮影!やったね!

怜爾くん一番後ろにいてほとんど前見えないだろうに、話してる人の方むこう!って首のばしてウンウン頷いたりとても良い子!!!!

 

つながりメドレー

青春アミーゴ

しょうれんかと思いきやまさかの重岡勝利でワロタ

無責任ヒーロー

PIKA☆NCHI

☆ベストフレンド

 

あなたにお手紙書きましょう

平野紫耀、永瀬廉

 

突然1階の中列から悲鳴が聞こえたと思ったらしょうれんだったwwww

 

れんれんが紫耀くんのことを「おばかなお兄ちゃん」

紫耀くんがれんれんのことを「よきライバル」

とか言っててしょうれん厨瀕死だった!放送楽しみ〜〜

 

☆愛は味方さ

☆P&P

★勇気100%

 

ここで番協枠おわり〜!!

 

照史くん出てくるもマイクがなくてwwww

やっとマイクもらって一言「マイク取り上げられて死ぬかと思った」

 

☆ABC-Z LOVE

 

東西バトル!!

西チームが優馬7WESTの5人で7WEST厨死亡wwwwww

 

ジャンピング古今東西

縄跳びをとびながらお題を答えるゲーム!!

ここで神ちゃんが流星くんに「おまえと望背高いんだから真ん中でしげと俺ははじっこで」みたいな立ち位置指示してて萌えた。

マイク通ってないから完全な憶測だけどりゅかみで立ち位置話し合ってて7WEST厨の私、死亡。

 

西チームへのお題が「東京といえば」だったんだけど、

スカイツリー!」「東京タワー!」「原宿!」ってテンポよく正解していって1周したので再び優馬くんが答える番に。

優馬くん「スクランブル交差点!!」って答えたんだけどなぜかブーーーってなって、

優馬くん「なんでなん!!関西に無いやん!!」ってすごい悔しがってて可愛かった。

 

それで引き分けになったんだけど流星さんが「のぞむのせいや…」って言い出して突然ののぞむ犯人扱いワロタ

 

第二回が音楽が同時に2曲流れてそれぞれ何の曲なのかを当てるゲーム。

 

西チームのみなさん「これは神ちゃん」って神ちゃんを1番答えやすい場所にフォーメーションチェンジしてて心底萌えた。

 

第一問がNEWSの希望〜Yell〜とSMAPのオリジナルスマイル。これは神ちゃんが正解して西チーム先制点〜!!

その後、タキツのビーナス&キスマイのshe-her-her(健人くんが回答)、キンキのフラワー&V6の輪になって踊ろう(風磨くんが回答)で結局東チームの勝ち〜!

 

三回戦勝った方が優勝ね!って なり、平均台じゃんけんへ突入〜!

司会のはっしーがジャンケンポンを「ジャンポンケン」って言ってて不安になったよぉ…。

 

ところでこのゲーム、あまりに優馬くんがじゃんけん強すぎてちょっと両チーム引いてたwwww

 

放送ではどう編集されるか知らないけどまじじゃんけんの運も持ってる中山優馬さんカッケー…な雰囲気。

 

で、西チームが逆転勝利で優勝でした〜!!

 

〜MC〜

しょうれん。

JWとキャンプに行くなら?でチームを作る。

紫耀「淳太くん!だって、金持ってるから!」ワロタ

れん「じゃあ〜神山くん!何でもできるし!」

紫耀「のんちゃん!!」

れん「わ、のんちゃん取られた〜〜」

紫耀「同い年のわりにしっかりしてるから!」わりに、とは

れん「流星くん。あの方はね〜ボーっとしてて何もしてないかと思いきや!1つのことにね!集中してたり!」

紫耀「濱田くん!人想いだから!」

れん「わかる!なんか、動物の友達っぽいよな!」もしかして:馬

れん「ん〜じゃあね、重岡くん。あの方の雰囲気めっちゃ好き!積極的に遊びを提供してほしい!」

 

そして余った照史

 

れん「だって全部1人でやりそうやもん」

 

隣にいた照史くん悔しがっててワロタ

 

平和か

 

 

関西Jrメドレー

☆全部抱きしめて

★好きやねん、大阪

★LES'T GO WEST 〜 KANSAI〜

 

銀テ?カラテ?飛んでたんだけど河合くんが「取ったもん勝ちですからね〜」っていってて大変ワロタ

 

明日に向かって撃て

 

ABC-Zのスペシャルメドレー

タイトル不明曲多数でした〜。

 

いったんMC入ったんだけどステージにツインがスタンバイした瞬間からもうVIVIDクルーーーーーーー感すごくてヲタクザワザワwwww

 

そんな状況にひとこと(´◇`)「あの2人、俺のメンバー(キリッ)」

 

☆VIVID

 

★バンバンッ!

 

 

以上で収録内容はすべてです〜〜放送が楽しみだ〜!!

 

放送は10月1日、10月8日です。