
連れて行くよ、JOURNEY

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんを中心にアイドルを応援しているブログ。

更新停止のお知らせ

いつも当ブログ「連れて行くよ、JOURNEY」をご覧いただきありがとうございます。

 

タイトルにもある通り、年内をもって当ブログは更新を全て停止させていただく運びになりました。

拙い文章・曖昧な情報ばかりでご覧いただいている方には大変ご不便をおかけした事お詫び申し上げます。

 

しかしながら、本当にたくさんの方にご覧いただき、時には恐縮ながら感謝の言葉もいただきまして、累計アクセスも先日4万を超えました。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、怜爾くんの名前で検索をかけるとトップに出てきてしまうほど、たくさんの方に支えられて本日まで更新をさせていただけた事、心より感謝しています。

 

そして、誠に突然ではありますが私情によりまして2016年12月31日をもってプロフィール・仕事メモ・コンサートレポを含む全ての記事におきまして更新を停止いたします。長年のご愛顧ありがとうございました。

「関西ジャニーズJr. X'mas Show 2016」れぽ感想

セットリスト

1.Happy Happy Lucky You!!

2.シンデレラ・クリスマス

3.スノウソング

4.ジングルベル

5.おめでとうクリスマス

6.ひいらぎかざろう

7.あわてんぼうのサンタクロース

8.サンタが町にやってくる

9.真冬のナガレボシ

10.SNOW DOMEの約束

11.White X'mas

12.Twinkle Twinkle A.B.C-Z

13.湾岸スキーヤー

14.WISH

15.Sexy Summerに雪が降る

16.10年後の今日の日も

17.Winter Lover

〜挨拶〜

18.Supernova

19.Hair

20.水の帰る場所

21.Act Show

22.New Day

23.サンダーバード-your voice-

24.ジゴロイズム

25.NEXT STAGE

〜こじとあコント〜

26.好きやねん、大阪。

27.∞SAKAおばちゃんROCK

28.粉もん

29.おみくじハッピー

〜MC〜

30.Ghost

31.僕はVampire

32.鍵のない箱

33.Monster

34.二人の花

35.Beat of life

36.Make my day

37.メリークリスマス

38.象

39.曇りのち、快晴

40.Love Situation

41.蒼い季節

42.Be cool

43.BIG GAME

〜挨拶〜

44.SEE YOU AGAIN

〜アンコール〜

45.バンバンッ!!

続きを読む

「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」感想れぽ

★…怜爾くん出演曲

一幕

嶋崎斗亜くん出てきて、席がわからないくだりやって、内Pとフライング。康二が出てきて幕開け、この辺は帝劇と同じ…

平プリとメインバックでてきて平野フライング、石像に衝突で事故になってもSMGO〜

 

内Pと平野がちょっと歌って、スクリーンからプリンス登場〜

で、関西ジャニーズJr!!って紹介されてうわーーー!って出てくるのはちびっこのみ(笑)長尾と道枝は紹介されて〜大西流星!!!って紹介されて流星出てくるときに怜爾くん出てくる!!!上手…かな…記憶が曖昧…赤衣装!

 

★曲名不明(浜中ソロ)

バンドで、浜中ソロ。この時は下手。神宮寺の後ろによくいる。

 

★Not Enough

続けてノイナになって、階段セットの最上段の最下手。ななななんとすぐ後ろに小島がいるんです最&高!!!

通路に降りて9-10列13-14番。曲終わりはそのまま通路通って捌ける。

 

平野フライング(壁フライングっていうらしい)からの内Pと平野と時の旅人のシーンからの

☆Four seasons

1年は12ヶ月〜〜♩

 

1月

三味線マンション登場で怜爾くん302号室。あの…三味線真横に持ちすぎてて303まで突き出してるんですが……こっちから見てまじで一人だけ気になるので直るといいね…

キメポーズみたいなの最後あるんだけど顔が凛々しすぎる

 

2月(だと思う) 和メドレー

★雅

最後列下手から2番目で康二の後ろに移動

 

☆誘う

★百花繚乱

途中から上手から出てきて大橋くんが持ってる青扇子受け取り最下手に移動。最後に朝田の投げる扇子キャッチで終わり、下手に捌ける。

果たして百花繚乱が2月なのかという疑問はさておき

 

3月

太鼓(サマパラでやってたやつ)が挟まって〜最下手にしれっと登場してる。スクリーン前の左側に移動。しれっと捌ける

 

4月 タイタニック

岸くんお兄ちゃんの弟が風雅なんですけど、風雅くんスゴイっすね…舞台立って1年くらいのはずなのになにあの演技力ヤバイ…だってまだ「僕たちの方が可愛いからに決まってるじゃないですか?ねえみなさん?」から一年経ってないんだよすごいよな…

 

5月 ヒンデンブルグ

室がただの看守長である

 

6月7月は完全にすっ飛ばされた。

 

8月 戦争

リチャがアメリカ兵なのずるくない…??????

 

9月も消えた

 

10月 オリンピック

関西ジャニーズJr.とのコラボレーションをどうぞ〜。とのことで…

 

★Lucky Man

バック後ろから1-2-2-2で7人山形で配置されてて真ん中に大西流星の計8人に段上じぐいわ。怜爾くんは下手から3人目。緑のジャケット。前の4人は一人ひとりピンスポ当ててもらえたのに怜爾くんは溝口と一緒でした〜だからスポットあたるの5番目。そのあと踊りながら回転?して上手側に移動。

基本的にチケ代はここに払ってる気がする。楽しそうに踊ってるし緩急ある振り付けなので見てて飽きない。個人的に口おさえる振り付けがすき!サビ前もかわいいね!

 

☆Back Fire

バンバンチキバンバンアッハ〜ってやつです岸くん。バックはぎゃん?ラッキーマンできてた衣装リバーシブルっぽいんだけどそれの裏側きてる気がする。

 

サマステっぽいものが挟まる

☆You&I

浜中ソロで平野バトン

 

プリンスのパフォーマンスが挟まる

☆Beat Line

 

★BIG GAME

わーーー怜爾くんのビクゲ久しぶりに見たような気がする!!15夏のビクゲよりも全然いいです!

まあ後列下手なのは置いといて、末様のうえでぐるん!ってしたり(あまりに「そんなはずないだろ…見間違いか…」と思って同担の友達に聞きまわったらやっぱり事実だったよ)、段上にいたり、最後大吾とか康二とかのうしろに入るから美味しいね!カメラマンさんここ!ここをステフォにして!!買うから!!!!!

 

★Let's go to the 2020(で、曲名あってます…?)

ビクゲの後そのままステージに居てトニトニ。まあ後列下手。最後煙の中に消えていきます…

 

一幕終わり。

 

先に言っておくと二幕はラスト15分しか出てきません!!!さっくりその前の流れも書くけど、どうぞ飛ばしてください〜

 

二幕

平野の空中散歩から始まり、自転車のやつが出てきて、でかい球もったちびたちが出てきて、曲。

☆時計をとめて

☆OH!サマーKING

突然のサマステ懐古でまじ六本木〜〜〜!!!六本木楽しかったな〜〜!!!!あ、「君と僕との〜」「King!King!」「カモンサマーステーション!」がなくて、いやべつにいいんだけど寂しかった。EXで踊り狂ってたから寂しかった。寂しかった。(何回でもいう)

 

☆Prince Princess

夏懐古ですありがとうございました。りくちゃんくらいみんな踊れないとダメダメッ!だよ!!!!関東に負けちゃうよ!!!

プリンス⤴︎プリンセスッ⤴︎のハモりも聞けたし最高だったPrince最高だな

 

☆SexySummerに雪が降る

流星ちゃん出てきてヘローヘローのとこだけワンフレーズ歌っておわり

 

☆星をさがそう

 

時の旅人内爺(ショウの父らしい)が出てきて50年後の平野紫耀から手紙が届くんだって〜。それってアイランドでは……

 

プリンス出てきて、探したんだぞ〜紫耀〜って落ち合って、岸くん「誰このジジイ(内爺)」wwww

ここで曲。ブロードウェイメドレー?でいいのかな?

☆New York,New York

スクリーンの中に入っていく平プリさんたち普通にかっこいい〜!

☆Hello Broadway

☆Can't Take My Eyes Off You

この2曲は古謝→柊和→末澤→今江→真鳥→朝田でひとりずつパフォーマンスするんだけど柊和くんここに食い込むのすごくね??????

☆Dream Girls

プリンスきて最後の曲。川北翔ちゃんいるけど時間平気なの??wwwwとおもったけど一幕が1時間、幕間30分、このメドレーまで20分だからギリセーフか!

 

宇宙人と地球人のコント

15分くらいあるので……うん…

 

なんか浮いてるベッド出てきて廃れた劇場出てくる。この劇場を立て直そう〜で

☆For The Glory

バンドとプリンス。今話題のヴェヴェってやつです……この曲かっこいいよね!

 

宇宙人たち登場

康二の「できひんっ!」と丈の「できへん」に見られる微妙な関西弁の違い…あと端っこの方でギター弾いてる正門…

あっそうそうそんで喧嘩になって

 

☆闇を突き抜けて

1120億回探したけどいなかった!!!!!まじで今でも疑ってるけどまじで出てないなんて嘘だよな!?だってたいせーとわの3人でてるからな???嘘だよな?な??…

と言えども出てないので諦めましょう。ところで「閉ざされた世界〜」の前の手合わせるやつ(?)なくてパンッて聞こえなかったの物足りない

 

平野フライングでなんかすごいハードなフライングしてる。

内爺と感動の親子のシーンがあってやっっとこのあと怜爾くん登場です!!!

 

★Future Island

最初に朝田たち出てきて、そのあとサビのあとの「みんながヒーロー!」ってフレーズで出てくる。黄色衣装で上手側。後列下手に移動。前に出てきて幕が閉まる。幕の前で下手。

 

★Let's Go To Earth

ずっっっっと静止ですwwwwテンポ変わるところで捌ける。ここからがいいところなのにーーーー!!!!!!

 

☆ALL I NEED

 

★HiHi JET

「リアリティーさえミステリー」で両側から階段セット出てきて上手セットの上にいる。5人いて上から2-1-2で配置されてるけど怜爾くんは真ん中。緑の衣装。

あの…腕あげたときベルト見えてるのあなただけなんですけど衣装大丈夫ですか…?ちゃんと着てる???

ところで関東担の人今までで何回ハイハイ聞いた?胸に手を当てて考えてみよう!私ですら10回はゆうに超えてるんですよね怖いなあ…

通路退場で怜爾くんは37-38通路。昼も変わらずみたい。通路は階段だから躓かないようにしなきゃね!でも客席も見てほしいね!慣れてきたら!顔見せてほしいね!せっかくいい顔なんだからね!!!

プリンスたちは笑顔振りまいて手振って退場でした〜!キラキラしてた!

 

ということで以上ですが、まあまた何かあれば追加訂正します。曲目がわからないのが致命的だな(笑)おとなしく雑誌待ちましょう!では!

「ANOTHER & Summer Show」れぽ感想

一幕

一場  出航〜船

    ♪Another Tomorrow

    ♪波

二幕  遭難

    ♪星をさがそう

三幕  墓標

    ♪あいつのぶんも生きる

四場A うまくいかないサバイバル生活

    ♪HI! HO!

四場B 子供たちの友情

    ♪ポケットに青春のFun Fun Fun

五場A 謎の墓場

    ♪Darkness

五場B 少年との出会い

六場A 南の島に雪は降らない

六場B サバイバル

七場  島の掟

八場  学生〜都会

    ♪学生

九場  初めての更新

十場  少年の帽子〜心風

    ♪心風

十一場 南の島に雪が降る

    ♪ポケットに青春のFun Fun Fun

十二場 海から来た男

    ♪ジャングル

 

二幕

十三場 島の民

    ♪MysteriousDance

十四場 緊急事態

十五場 戦士たち

十六場 窮地

    ♪急げ若者

十七場 救出〜ランブル

    ♪薬草

十八場 別れ〜日本へ

    ♪星をさがそう

    ♪Another Tomorrow

 

SUMMER SHOW

・NEXT STAGE

・Battle

5W1H

・アメフリ→レインボー

・Come On A My House

・カナシミブルー

・Brother

BAD BOYS

・Esper

・鼓動

 

続きを読む

2016年7月の怜爾くん(キスマイ/WU/in大阪収録/めちゃかん予告)

※いろいろなものから解放されたので幾分テンションが高いです。お付き合いください。

 

 

みなさんこんにちはお久しぶりです

突然ですが今年の7月は異常に忙しいと感じませんか?そうですあの手持ち無沙汰な7月がなぜか充実していると、そう思いませんか??????

 

試験があったからとかポケモントレーナーになったからとかそういうことを差し引いてもやっぱりもうワクワクが止まらないのは紛れもなく怜爾くんに仕事があるからですありがとうございます

 

いまから7月について振り返ろうと思うのでどうか目の前にカビゴンがいたとしても諦めて読んでください(カモネギは許す)

 

 

 

7/1〜7/3 キスマイ

怜爾くんにとって3年目のキスマイでした!お友達にチケットを譲っていただけたので初日に行くことができました。

で、まず第一声として、京セラ・立ち位置確認・完璧にしようと思うなら・最低3回は入れ説の提案です。

初日1公演だけ見てパーフェクト・立ち位置・マスターになるのは不可能です。ましてやあの京セラドームです。広いです。見切れもあります。防振があっても無理です。諦めましょう。

ちなみに2日目からセトリやらいろいろ変わったとの噂を聞いております。立ち位置にも変更があったそうで、無理です。京セラ攻略している方いらしたらお話聞かせてください。

その前置きを踏まえて、怜爾くんの出演曲数は10/33曲でした。信ぴょう性に欠けると思ってください。初日のみの情報なので2日目のサンキューじゃんとか入ってないです。

なにはともあれアンコールでツアーのTシャツ着てる怜爾くんキングオブカッコイイすぎるし宮田ソロのオタ芸に関して圧倒的既視感だしなんだかんだでやっぱ好き〜とはまさにこのこと…

 

 

7/7 WiNKUP発売

先月まいじゃにに出演した際にあげた記事でWUに載らない愚痴を書いているのを深くお詫びします申し訳ありませんでした

怜爾くんのコメントについて賛否両論で二極化しているように感じますがべつにどうでもいいですだって顔がかっこいいから。顔がかっこいいから!!!

そしてまだWUを手にとってないよって人、今すぐ本屋へGO

まだ間に合う!!!!まだ間に合うから690円片手に本屋に駆け込もう!

そしてまだ間に合うから!(7/31まで)Webアンケートにこたえよう!!!!!

WiNK UP 2016年 8月号アンケート

もう過ぎてしまったよ〜という場合は(8/6まで)ハガキのアンケートを出そう!!!!8/6過ぎたらまた新しいWU買ってハガキ出そう!!

 

 

 

7/21 ザ少年倶楽部in大阪 収録

怜爾くんを見にin大阪収録へ向かうのは3年目になりました。今年ももれなくライブビューイングでしたありがとうございました

結局ダークネスいた!ダークネスって優馬の方ね、間違っても塚だあくねすではありませんご了承お願いします

うーーーーーーん夏の曲が少ないのでここからANOTHERがどうなるとか予想できない。ぶっちゃけると去年の方が出番多かったんじゃないの〜?とは思うけど、今年は関西ジュニアにQで呼ばれるし(予言)(言霊)(実現してくれ)、まあ放送を楽しみにしましょう!!!!

相方がふと「怜爾くんって、どこにいても怜爾くんよなあ」みたいなこと言ってて笑いました。そうです怜爾くんの踊り方は怜爾くんっぽいのですぐわかります

その怜爾くんっぽさがやっぱりくせになるというか、見てて飽きないからずっとそのままでいてほしいと思う反面、シャツ(以下略)でした。

 

 

 

7/24 TVfan発売

テレファン内のコーナー「めちゃかん」、今月は福福ということで休業中の福井くんが雑誌に〜〜ってTLがワーーーってなってて、よかったねえ( ◜◡◝ )と仏の微笑みで眺めていたところ、「次回は大谷怜爾と吉岡廉が初登場!」ってHa?????????!??!???!??!??!??!??はっ!?!???!?大谷怜爾さんってあの大谷怜爾さんであってますか???エッ!??!??!!?

次回予告と題して浴衣姿でキメていらっしゃる怜爾くんみて声も出なかったのでとりあえずテレファン公式に感謝のリプだけ添えました。さっきリプ返ってきたけど「浴衣がとってもお似合いでしたよ。」だって。えっ公式の中の人にも素敵って言わせちゃう怜爾くんもしかして人類のキセキ?????

発売日8/24です。どうでもいいんだけどテレファンのアンケート送ったのが6月だったからすごく嬉しい。福福と同時撮影っぽいので2週間くらい前に取材したのかな?キスマイおわってちょい。尊い…

 

 

 

以上のことからいかに今月がアツい1ヶ月だったかお分かりになったと思います。なので今すぐに本屋へGOして690円を渡す代わりにWUをゲットだぜ!してください。いらないアンケートだなって思ったらこっそり切り取って空欄を埋めた上で52円切手を貼りポストに投函してください。

ところで全く関係のない話になるので興味ない人はポッポでも捕まえに行っていただけたらと思うのですが、無事教員採用試験を終えました。手応えあるので合格報告できると思います。あとさらにどうでもいいことですが出戻りました。以上です。

 

 

8月は1ヶ月舞台「ANOTHER」に「めちゃかん」登場、in大阪放送があり9月をすっとばして10月になるとえびとジャニーズ・フューチャー・ワールドやら何やらがありそうしているうちに今年もクリスマスの季節になります。

今好きにならないでいつ好きになるの???

 

 

今だピカチュウでんこうせっか〜〜〜〜〜!!!!!!!!

大谷怜爾くんのお仕事まとめ2016

【コンサート・舞台】

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7(22公演)

大阪城ホール

1月3日 14:00〜/18:00〜

1月4日 12:00〜/16:00〜

横浜アリーナ

1月6日 18:00〜

1月7日 11:00〜/15:00〜/19:00〜

名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

1月13日 18:00〜

1月14日 18:00〜

広島グリーンアリーナ

1月17日 14:00〜/18:00〜

マリンメッセ福岡

1月23日 18:30〜

1月24日 11:00〜/15:00〜

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

3月20日 14:00〜/18:00〜

大阪城ホール

3月24日 13:00〜/17:00〜

3月25日 11:00〜/15:00〜/19:00〜

 

・関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2016(16公演)

(★は漫才に怜爾くんが出た回)

3月31日 17:30〜★

4月1日 17:30〜

4月2日 13:30〜/17:30〜

4月3日 13:30〜★/17:30〜

4月4日 17:30〜

4月5日 17:30〜★

4月6日 17:30〜

4月7日 17:30〜

4月8日 17:30〜

4月9日 13:30〜★/17:30〜

4月10日 13:30〜/17:30〜

4月11日 17:30〜★

 

・Welcome to Sexy Zone Tour 大阪城ホール(5公演)

5月3日 18:00〜

5月4日 12:00〜/17:00〜

5月5日 12:00〜/17:00〜

 

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 ISCREAM 大阪ドーム(京セラドーム大阪)(3公演)

7月1日 18:00〜

7月2日 17:00〜

7月3日 17:00〜

 

・ANOTHER & Summer Show(34公演)

(★は漫才に怜爾くんが出た回)

8月2日 17:30〜

8月3日 17:30〜

8月4日 13:30〜/17:30〜

8月5日 17:30〜

8月6日 13:30〜/17:30〜

8月7日 13:30〜★/17:30〜

8月8日 17:30〜

8月9日 13:30〜/17:30〜

8月11日 17:30〜

8月12日 17:30〜

8月13日 13:30〜/17:30〜

8月14日 13:30〜/17:30〜

8月15日 17:30〜

8月16日 17:30〜

8月17日 13:30〜/17:30〜

8月18日 17:30〜★

8月20日 13:30〜/17:30〜

8月21日 13:30〜/17:30〜

8月22日 17:30〜

8月23日 13:30〜/17:30〜

8月24日 17:30〜

8月25日 17:30〜★

8月26日 13:30〜/17:30〜

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert 大阪城ホール(3公演)

10月1日 17:00〜

10月2日 12:30〜/17:00〜

 

・ジャニーズ・フューチャー・ワールド(26公演)

10月8日 18:00〜

10月9日 13:00〜/18:00〜

10月10日 13:00〜/18:00〜

10月11日 18:00〜

10月12日 18:00〜

10月13日 13:00〜/18:00〜

10月14日 18:00〜

10月15日 13:00〜/18:00〜

10月16日 13:00〜/18:00〜

10月18日 18:00〜

10月19日 13:00〜/18:00〜

10月20日 18:00〜

10月21日 18:00〜

10月22日 13:00〜/18:00〜

10月23日 13:00〜/18:00〜

10月24日 18:00〜

10月25日 12:30〜/17:30〜

 

・関西ジャニーズJr.『X'mas Show 2016』(35公演)

11月30日 17:30〜

12月1日 17:30〜

12月2日 17:30〜

12月3日 13:30〜/17:30〜

12月4日 13:30〜/17:30〜

12月5日 17:30〜

12月6日 17:30〜

12月7日 17:30〜

12月8日 17:30〜

12月9日 17:30〜

12月10日 13:30〜/17:30〜

12月11日 13:30〜/17:30〜

12月12日 17:30〜

12月13日 17:30〜

12月14日 17:30〜

12月15日 17:30〜

12月16日 17:30〜

12月17日 13:30〜/17:30〜

12月18日 13:30〜/17:30〜

12月19日 17:30〜

12月20日 13:30〜/17:30〜

12月21日 13:30〜/17:30〜

12月22日 17:30〜

12月23日 13:30〜/17:30〜

12月24日 13:30〜

12月25日 13:30〜

 

ジャニーズWEST 1STドームLIVE ❤️24から感謝🎄届けます❤️(2公演)

12月24日 18:00〜

12月25日 18:00〜

 

【見学】

1月16日 17:00〜 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 大阪ドーム(京セラドーム大阪)

 

【TV出演】

・まいど!ジャーニィ〜(BSフジ)

(★はShowTime出演のみの回)

6月5日 9:30〜9:55 #183

6月12日 9:30〜9:55 #184

10月16日 9:30〜9:55 #199

11月6日 9:30〜9:55 #202 映り込み

11月13日 9:30〜9:55 #203 映り込み

11月20日 9:30〜9:55 #204 映り込み

11月27日 9:30〜9:55 #205★

12月4日 9:30〜9:55 #206★

12月11日 9:30〜9:55 #207★

12月18日 9:30〜9:55 #208★

12月25日 9:30〜9:55 #209 

 

・ザ少年倶楽部 in大阪(NHK BSプレミアム

8月31日 20:00〜20:59

9月2日 18:00〜18:59(再放送)

9月7日 20:00〜20:59

9月9日 18:00〜18:59(再放送)

 

【映画】

4月16日公開「関西ジャニーズJr.の目指せドリームステージ!」映り込み

 

Blu-ray・DVD】

1月13日発売「中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ! TOUR」映り込み

10月26日発売「関西ジャニーズJr.の目指せドリームステージ!」映り込み

11月30日発売「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」

 

【収録】

5月15日「まいど!ジャーニィ〜」収録

7月21日「ザ・少年倶楽部 in大阪」収録

11月13日「まいど!ジャーニィ〜」収録

 

 

【雑誌】※写り込み除く

7月7日発売「WiNK UP」8月号

8月6日発売「POTATO」9月号

8月8日発売「女性自身」8月23・30日合併号

8月24日発売「TVfan」10月号*1

10月7日発売「POTATO」11月号

11月7日発売「POTATO」12月号

12月7日発売「POTATO」1月号

 

【公式グッズ】

4月16日〜発売「関西ジャニーズJr.の目指せドリームステージ!」劇場用プログラム 720円

8月2〜26日発売「ANOTHER&Summer Show」パンフレット 2200円

*1:TVfan内コーナー「めちゃかん」に掲載

怜爾くんが819日ぶりにまいじゃにに出演した件について

怜爾くんがまいじゃにに出たぞーーーー!!!!!!

 

2014年3月9日の放送ぶりです。まあ4/20に映り込みもあったけど、収録にちゃんと呼ばれてるのは2013年12月ぶり…?エッ2年5ヶ月ぶり????????

 

なにはともあれ怜爾くんがこうしてテレビに出ることを望みすぎて大谷担の友達と話してるときも結局すべての話の終着点が「怜爾テレビ出てくれ」に完結するくらい熱望していたので嬉しいですとっても。

まあ14の冬に出てくれとか15の夏に出てくれとか思うことたくさんあるけどもういいよ。おめでとう〜〜〜!!!!

 

文字起こししようと思ったんだけど私の文章じゃ伝わりきらないからどうか皆さんまいじゃに観てくださいお願いします。録画忘れちまったよ!って人は私に連絡してくれればなんとかするし、ていうかれぽのアカウント(@re_jistar)で一応動画貼ったのでごらんくださいよろしくお願いします。

 

そして

 

ご存知だろうか…昨年の12月にWiNKUPに載ったはいいもののその後音沙汰なし、という事実を…

載ればいいってもんじゃないし!!できることなら載り続けて欲しいから!!!!あれからもそこそこアンケート送ってるんだけどね!!なかなか載らないよね!!ナンデダヨッ!!!!!

 

で、まいじゃにもそうなってほしくないから…感想・要望をよろしければ送っていただきたいのです…

まいど!ジャーニィ〜への要望はこちらから 番組へのご意見・ご感想|BSフジ

 

で、

まいじゃにで喋るくらいになったんだから期待してもいいのがin大阪かな〜と思ってて、関西Jr.にQとか?気になるKJとか?まあいろいろあるじゃないですか??

だから、狙っていこうと…!!!

少年倶楽部への要望はこちらから ザ少年倶楽部 - NHK

あとハガキでも送れるらしい〜〜!!

「〒150-8001 NHK BSプレミアム ザ少年倶楽部」が宛先です。

 

毎年「こんばんは!毎年楽しみにin大阪を見ています!ところで私は最近、大谷怜爾くんのことが気になってます♡どんな子なのか気になるので、ぜひ少クラで紹介してほしいです♡よろしくお願いします♡」みたいなのをまあ送ってるけど一向に読まれないね。絶対シュレッダー行ってるね。さすがに今年も「最近大谷怜爾くんが気になって〜」って出したらなんかもうご察しって感じだよね。わかる。

 

ということでたくさんの人に要望を出して欲しいのです(T . T)数撃ちゃ当たるだろ戦法……

とりあえずいい調子でグイグイきてるのでこのチャンスを絶対逃さないように!!!頑張っていくしかない!!

 

私事ですがわたしもただいま大絶賛教育実習中でして、忙しいったらありゃしないぜ…!!試験も来月に迫ってるし、怜爾くんが頑張ってるんだから私もがんばらな〜〜〜!!

夏はどうなるかさっぱりですが、気持ちが怜爾くんに戻ってこれたらいいな。

 

ということで、よろしくおねがいします(T . T)ではでは…